FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息づくオマンコ/菊地えり
菊地えり嬢の裏流出ものです。
えり嬢はここ数年前まで活躍していたと記憶しています。巨乳熟女としてSMっぽいようなビデオに出演する女優さんになってしまいましたが、本作では普通のAV女優としてのファックを見せてくれます。ワンレン+ボディコンが当時のAVらしい。
とは言うものの、後背位で髪を引っ張られたりとMっ気のありそうなところの片鱗を垣間見ることが出来ます。

えりクンはベッドに仰向けになっている男優のチ○ポをペロペロと舐め始めます。えりクンがスカートを自らはだけると真っ赤な紐パンが顔を覗かせます。フェラしながら自らオ○ンコ弄りをするえりクンですが、我慢出来なくなったのかパンティを脱ぐと、騎乗位の体勢で自らの手でオマ○コにチンポを導き入れます。
後背位で挿入しようとすると、急にフェラのカットがインサートされます。どうやら○ンポが小さくなってしまったようです。
えりクンの口で大きくなったチンポは後ろからえりクンのオマ○コに挿入されます。
後背位のままえりクンの顔に白濁液が発射されて終了となります。
ムチムチの身体に美乳、生挿入が見れるということで良い内容かと思います。
息づくオ○ンコ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2PAC.トーキョーコールガール/美香
昨年発売された2PACシリーズの第2作です。
美香くんと若菜くんの二人のバトルが収録されています。

この娘ってAV嬢なんですか?すみません、私は初めて見る娘でした。
メチャメチャ可愛いというわけではありませんが、清潔感があって雰囲気のある娘です。
美香くんは客のもとを訪れるコールガールの役です。オフホワイトのスーツに黒の網タイツにハイヒールといういでたちです。そそられます。
部屋に入って軽く挨拶するなり即尺です。さすがコールガール。
上手いフェラというわけではりませんが、ねっとりといやらしいフェラです。赤いパンティを越しにオマンコをいじられると美香くんの顔が気持ち良さで崩れます。このショットでは美香くんのキレイなアナルが確認出来ます。アナルファックはやらないのか本当にキレイです。
ベッドに場所を移してからは、美香くんのいやらしさが全開します。
スーツとブラウスはあっという間に脱がされ、赤いブラジャーをずさられ、乳首をグリグリとつねられます。乳首が大きく勃起し、美香くんの口からは喘ぎ声がもれ始めます。
パンティを脱がされ、オマンコに指攻撃を受けると美香くんの興奮はヒートアップ。お返しとばかりに男優の乳首を口で吸い指でこね回します。自分からあんなことやっちゃうなんて、いやらしいシーンです。
フェラに続いて、美香くんは騎乗位の体位で自分からオマンコにチンポを挿入します。身体の向きを変えると美香くんのアナルは丸見えです。
後背位→正常位と続き、最後は顔シャで終了となります。
美香くんの本気度、生姦、ねちっこい絡みと全体的にかなり興奮度は高めです。
まだまだ購入しやすいと思いますので、ご興味のある方はどうぞ。
2Pac2美香

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

わたしはナメ猫の女
1995年か96年頃に購入した裏ビデオです。
タイムカウンターが入っているところを見ると表作品の裏流出ものと思われますが、女優さんが誰なのかよく分かりません。ご存知の方がいましたら、教えて下さいませ。

内容ですが、何のストーリーも無くひたすら3回の交尾が収められています。とはいうものの、女優さんの本気度は結構高めでなかなか興奮させられます。
「ナメ猫」というタイトルとおり、○ンポをペロペロ舐める場面から始まります。チ○ポだけでなくアナルまで舐めています。しかも、フリルの付いたピンク色のボディスーツという格好です。色っぽいっす。
フェラシーンはそんなに長くありませんが、根元まで咥えています。フェラが相当好きなんでしょうね。この娘は。
足を広げられボディスーツの留め金を口で外されると勃起したクリトリスが見えます。シックスナインでオ○ンコに指を入れられ、舌で舐められると女優さんの腰が激しく揺れます。また、気持ち良さから袋をムンズと握り締めてしまいます。いやらしいシーンです。
挿入はもちろんゴム無しの生姦です。
残念なのは発射シーンです。我慢出来なかったのか、男優はオマンコからチンポを抜くとすぐに発射してしまいます。かろうじて女優の顔までは持っていきますが、生挿入なんですから発射シーンはもっと丁寧に撮ってほしかったですね。
2回戦以降はまた今度。青いレオタードを着て登場したりとけっこういけています。
では。
私はナメ猫の女

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。