FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Eagle/天城夕紀
ロリロリフェイスにサラサラヘアー、白い肌。好みは分かれるところでしょうが、天城夕紀くんの薄消しDVDです。発売されたのは数年ほど前でしょうか。
夕紀くんはアイマスクで目隠しをされ、男二人を相手に戦います。
カーディガンを脱がされ、ブラを剥ぎ取られ、大股開きをさせられます。パンティ越しにオ○ンコを弄られ、アナルに指を入れられ、何と潮まで噴かされます。潮を噴いてしまったことを必死に否定する夕紀くんですが、シーツは夕紀くんは噴いた潮でびっちょりと濡れています。
オマ○コを舐められると夕紀くんは一気に絶頂を迎えます。舌だけで早くもいってしまうのです。
夕紀くんはお返しにチ○ポをナメナメしますが、このフェラがスゴイ。根本まで咥えこみ、亀頭を手でしごきます。そして夕紀くんはダブルフェラまで見せてくれます。良い眺めです。
チンポがオマンコに挿入されると夕紀くんの興奮はヒートアップします。「松葉が良い」となんと体位のリクエストまでする始末です。松葉は本当に気持ち良いところに当たるらしく、その体位でいってしまいます。それでもなお、○ンポはピストンを止めません。そして再びいってしまいます。
あんなロリータ顔でメチャメチャいやらしい娘です。
一人目は顔に発射します。そして、口から首筋までザーメンまみれのまま2回戦に突入です。2人目はヘアーのあたりに発射し終了、と思いきやそれで終わりではありません。
夕紀くんの手がオ○ンコに伸びていき、オナニーが始まります。指がクリトリスを刺激するとあっという間に夕紀くんは絶頂を迎えます。それでもまだ満足できないのか、夕紀くんは再びオナニーを始めます。
再び絶頂を迎えると、ようやく満足したのかトロンとした目でニッコリと微笑み終了となります。

夕紀くんのロリ顔とあそこまで貪欲に自分を満たそうとするいやらしさ。
あのギャップがたまりません。
Eagle

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。