FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Erotic Visions
98年に引退してしまったようですが、私の好きな女優さんの一人にクリスタ・メイズ(Krista Maze)という人がいます。超一流と言われる女優さんには無い「隣のお姉ちゃん」的な気の置ける雰囲気とそれに似つかわしくない天然巨乳。彼女が出演しているからと意識的にビデオを購入したことはありませんが、90年代中ごろは購入するビデオによく出ていてお世話になったもんです。
この「Erotic Visions」はキャメロン・グラントが監督しAdam & Eveから95年に発売されたビデオです。ハードコアながらも雰囲気のあるキレイな映像で全体的に良い仕上がりかと思います。
さて、クリスタ嬢ですが、残念ながら10分弱のみの映像です。ピアノを弾いているクリスタ嬢にピーター・ノースが忍び寄りキスから始まります。ランジェリーを身に着けたままオマンコを弄られ舐められるとうっとりとした顔で快感に浸ります。次は跪いてのフェラでお返しです。男優の膝にクリスタ嬢のオッパイが押し付けられ、その大きさをしっかりと確認できます。良いシーンです。体位は後背位→正常位と続きます。突かれる度にクリスタ嬢のオッパイは大きく揺れます。小さすぎず、大きすぎず良い形のオッパイです。最後は顔シャで終了です。尺は短いもののなかなかホットなファックです。ご馳走様でした。
クリスタ嬢の出演したビデオは他にもありますので、機会がありましたらアップしていきたいと思います。
EroticVisions

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。