FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PARADE volume10 Re-BONDAGE②/綾波涼
2年くらい前(だったか?)に流通したバスト100センチ(Hカップ)の綾波涼クンの裏DVDです。涼クンといえば、薄消し物の「トリプルエックス」しか知りませんでしたが、パッケージを見てみると、タイトルとおりボンデージ姿の涼クンが写されています。「なかなかいけそうだ」と思い買ってみたのですが…。何と中身は「トリプルエックス」そのものです。変わったところといえば、モザイクが完全に消えたことと、画質が良くなったことでしょうか?薄消しでは画質がいまいちなのに、裏になると画質が良くなるというこの業界ならではの現象です。
さて、この「PARADE volume10 Re-BONDAGE②」ですが、先ほども書いたとおり元ネタは「トリプルエックス」。そしてそれの更に元ネタは98年頃にインディレーベルUSAから発売された「連続中出し絶頂Vol.5」です。
内容ですが、タイトルとおり、涼クンは連続で中出しされます。最後にはニッコリ笑って膣からザーメンを垂れ流しますが、男優陣は全員ゴムを付けています。いわゆる「中出し風」です。すべてがそういう発射のため、発射は明確には確認出来ません。う~ん…涼クンという一級の女優さんだけに残念。普通にファックして終わりでも良かったような気がします。ですが、バイブでいかされるシーンやパイズリからの発射シーンはなかなかの興奮ものです。
涼クンの裏ものはこれしか見たことがありませんが、他にもあるんでしょうか?
では、また。
PARADE10綾波涼
「連続中出し絶頂Vol.5」のパッケージはこちら
綾波涼USA

テーマ:おすすめアダルトDVD - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。