FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしのAV女優26/高橋ますみ
このシリーズも26作目ですね。確かに懐かしい女優さんのオンパレードですが、疑似挿入・疑似ザーメン等々内容的にはかなりいまいちなものが多いですね。まあ、文句を言っても仕方無いのですが…。
さて、このシリーズ「あまりに懐かし過ぎてちょっとマニアック過ぎるのでは?」という書評も多いようですが、この「高橋ますみ」嬢もマニアックな女優さんに入るかもしれません。無審査のシースルー系のメディアを中心に活動していた女優でしたが、女子大生っぽい雰囲気でかなり人気のあった人で、裏流出作品もいくつかあり楽しませてもらいました。疑似本番だったり、生本番だったりとムラのあった女優さんですが、本作ではかなり熱い生本番を見せてくれます。
裏流出当時のタイトルは『今夜も遊ぼ』。オリジナルは『長い夜』(天邪鬼)という無審査ビデオです。高橋ますみの裏流出ものの中でも評価の高い一本です。そんな作品がこんな高画質で再配巻されるなんて…。いやいや長生きはするものです。
内容ですが、女教師に扮したますみ嬢が教え子(橘直樹)とやってしまうというよくあるストーリーです。ますみ嬢は最初は化粧が濃い目でちょっときつい印象ですが、エッチが始まると急に色っぽくなります。終始つま先をピンと張り、初々しい恥じらいを見せてくれます。まるで男性を初めて受け入れる生娘のようです。最初は嫌がっているものの、身体を舐めまわされるうちに教え子の性の欲求を受け入れてしまうのです。一度受け入れたチンポはオマンコから抜き出され、ますみ嬢の目の前に出されます。ますみ嬢は何の抵抗も無く口の中へ。いやらしいショットです。ますみ嬢がフェラしているうち男優の手はますみ嬢のオマンコとアナルへ向けられます。ますみ嬢は色っぽい喘ぎ声を発しますが、チンポは一心不乱に咥えこんだままです。そしてチンポは再び正常位でオマンコへ。絶頂を迎えたますみ嬢の顔に向かって大量のザーメンが発射。ますみ嬢は顔中ザーメンでベチョベチョのまま、チンポを再び口に含みペロペロ。
あんな大量のザーメンが顔中に発射される顔射はそうは見られません。懐かしさを差っ引いても興奮ものです。
今夜も遊ぼ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。