FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魅惑の母乳ミセス/利恵
熟女、デブ専、巨乳、等々。本当に一部のマニアの人だけのものかと思っていたのですが、動画系のサイトが結構あるものですね。ほとんどの場合は女優名も明かさずに、相互リンク貼りまくりで、一部の映像がブツ切りにされて公開されています(有料のサイトはそうではないのかもしれませんが)。中には私がDVDで持っている映像もチラホラ。

今回、紹介するのは2002年にプール・クラブ・エンターテイメントが制作した『魅惑の母乳ミセス』です。利恵ママと千尋ママの二人が収録されています。利恵ママの母乳の出は本当に凄いです。チョロチョロではなく「ピュー」と飛んでいる音が聞こえて来るようです。本当にすごい。でも、利恵ママの凄さは母乳だけではありません。キレイで張りのあるオッパイ(86センチのD-70!)、キレイな乳首、そして最後にはなんとアナルファックまで披露してくれます。
ストッキングの下に見えるパンティ、スーツを脱ぎ捨ててチンポに吸い付く姿、赤いエプロン。いっや~、いやらしいです。

余談ですが、彼女が出演した素材は裏ビデオ(薄消し?)でも見たような気がします。利恵さんのオマンコにはそれほど興味はなかったので、定かではありませんが。

では、また。
利恵


ちなみに、本作では利恵ママと称されていますが、彼女には一応名字もあります。「新田利恵」というのが芸名です。私が彼女を初めて見たのはVCAから1999年3月に発売された「ザ・母乳とばし8」でした。当時のビデオのパケにはバスト「90センチのE-70」と印刷されています。当時の宣材画像がありますので、キャプチャ画像と一緒にアップしておきます。

新田利恵01 新田利恵06 新田利恵05 新田利恵04 新田利恵03 新田利恵02 新田利恵08 新田利恵10 新田利恵09 新田利恵07

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。