FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーディション1/上原里香
2002年頃に出回った薄消しシリーズ「オーディション」の第1作です。主演は上原里香クン。ちなみにこのシリーズの8作目(主演:阿相紀香クン)は本ブログで紹介済です。
本作は薄消しビデオですが、完全無修正版も2003年に「ドリーム・オブ・パッション」というタイトルで流出。完全無修正の上に画質が良くなるというアングラ業界ならではの現象が起きています。
内容ですが、里香クンの控えめな感じっぷりがたまりません。おとなし目の印象ですが、かなりの好き者と見ました。大きなおっぱいにピンク色の乳首、オ○ンコもとてもキレイ。シースルーのランジェリーや黄色・ピンクのランジェリーと下着にも拘っており好感が持てます。まずは二人の男優に両足を広げられてバイブでいかされます。ふわふわした身体が美味しそうです。次は試験管に入れた小型カメラでパーツチェック。アナルの超接写も里香クンはへっちゃらです。お次はオナニー。手で軽く湿らせるといきなり大きなディルドーを手に取る里香クン。迷うことなくオ○ンコに挿入、すぐに自らの手で出し入れ開始。奥まで差し込んで動きを止めたり軽く回したりと本気度高めです。
そして次は男優2人相手に本番開始です。透け透けのランジェリー、マシュマロみたいなふわふわのおっぱい、やらしいっす。パンティ越しにオ○ンコを愛撫されるとうっすらとシミが…。パンティをズラされクンニ、指マン、フェラと続きます。フェラは舌を亀頭に絡ませるネットリ系。お口の周りは唾液でベットリです。そしてパンティを履いたまま挿入!やらしいショットです。次の騎乗位のシーンではパンティは既に脱がされています。脱がすシーンも入れて欲しかった…。後背位の後は再び正常位。里香クンは完全に男優の為すがまま。透け透けのブラの中でプルプル揺れるオッパイが扇情的。陰毛の上に濃い目のを発射して終了となります。
上原里香

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。