FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、ママ、じゃない/叶麗華
今回も懐かしいビデオですよ。80年代に活躍した叶麗華クンの裏流出作「私は、ママ、じゃない」です。麗華クンはビデオが回っているのか半信半疑のままカラミがスタート。後半に社長が乱入するに至っては「撮って無かったんでしょ?」。でもしっかり撮られてましたよ。そしてビデオスタジオ83より「ザ・本番10」としてリリースされます。
さて、肝心のカラミの方ですが、麗華クン良い感じです。赤いストライプの入ったパンティがいやらしいっす。そのパンティにはうっすらと染みが。。。オッパイは小さめですが、乳首はピンク色だし柔らかくって気持ち良さそうですよ。シックスナインではアナルまで丸見え。フェラは根本までくわえ込み。もっとフェラのカットが多くても良かったのに、ちと残念。後半に騎乗位で腰を振る麗華クンに社長が襲いかかります。なんか単に邪魔になってるだけって感じ。あのまま普通に終わって欲しかった。でも、生挿入でフィニッシュはお腹に発射。カメラアングルが良いので全体の興奮度は高め。お勧めです。
叶麗華
「ザ・本番10」のパッケージはこちら
ザ・本番10

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

ASIAN SEX SUPERSTARS #1/持田薫
本ブログ2度目の登場の持田薫クンです。薫クンの無修正は以前紹介した「TEMPTATION」とこれだけかな?どなたか他に知っていたら情報提供お願いいたします。

淫乱巨乳の薫クン。本作でも外国人相手に乱れまくります。ピンクのホットパンツにパツパツのカットソー。巨乳がいやでもよくわかります。カットソーを脱がされると、薫クンは男優のズボンを下ろしフェラ開始。薫クンは普通に根本までくわえ込みます。ビッグコックを美味しそうにディープスロートするんです。そして手は袋を摩ります。いっや~、やっぱヤらしいですよ、薫クンは。ブラを外されると自慢の巨乳が!!男優は薫クンの巨乳にはあまり興味が無いのか、オッパイに拘ったカットはさほど無し。もったいないっす。そして、シックスナインではビラビラとアナルが丸見え。薫クンのオマ○コを無修正で拝めます。生きてて良かった。正常位で合体すると突かれる度に巨乳がユサユサと揺れます。薫クン本気で感じちゃってます。バックでは身体を支えられない位突かれます。そして再び正常位。「いく、い・・・」と絶頂を迎えようとしたところで首元に発射。薫クンの痴態をもう少し丁寧で撮って欲しかった。それでも薫クンのエロ度はさすが。是非ご覧下さい。
画像32

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

脳熟めしべ/小谷夏子
今回紹介は小谷夏子クンの裏流出ビデオの「脳熟めしべ」です。黒のキャミソールの下に見える水着の日焼け跡がイヤらしい夏子クン。バブルの象徴ワンレンをかき乱してエッチに熱中します。シックスナインで平本のチンポを舐めまわし、「指入れるよ」という言葉には即座に「うん」と応えます。平本の指はヌルヌルのオマ○コに簡単に入ってしまいます。良い眺め。騎乗位では平本に下から突かれ、あっという間に昇天!正常位では「奥まで突いて」と自ら求めます。フィニッシュは顔シャ、そして事後処理のペロペロも忘れません。夏子クンの本気度はかなり高くってヌけますよ。是非どうぞ。
元ネタは宇宙企画の同名タイトルとなります。
脳熟めしべ
宇宙企画から発売されたビデオのパッケージはこちら
692493L[1]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。