FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解剖実験ライブ/中川絵里
1980年代に活躍した中川絵里クンの流出ものです。かなり活躍した人のはずですが、あんまり記憶に無いんだよなあ、この娘は。でも、端正な顔立ち、当時を思わせる髪型、形の良いやや垂れ気味のオッパイ、とかなりレベルは高いです。
絵里クンの裏ものは本作を入れて「しゃぶらせて」「エリも××見えちゃった」と3本持っていますが、この「解剖実験ライブ」が一番画質が良いです。アップル通信の人気企画「女体解剖」をそのままビデオに収めたものです。スリーサイズから始まり、乳首の大きさ、乳輪の大きさ、あそこの長さ等々計られていきます。アホな企画やなあ(笑)。絵里クンはなんとアナルにバイブまで挿入されてしまいます。本当に入れているようですが、この時のアップ画像が無いのが残念。指マンしながらのフェラのシーン、いいですね。形の良いお尻が良く見えます。本番ではしっかり挿入しているようですが、生なのかゴム付なのかよく見えません。射精シーンも無し。入れたままゴムの中に出しちゃったのかな?よく分かりません。
最後は和気愛々と談笑で終わります。抜きどころはそんなに多くはありませんが、絵里クン好きなら買って損は無い内容と思います。ぜひどうぞ。
元ネタはダイプロの「女体解剖実験室ライブ」となります。
解剖実験ライブ
「女体解剖実験室ライブ」のパッケージはこちら
女体解剖ライブ(中川絵里)

いもうと/美崎るみ
美崎るみクン入れて5人の女の子のコンピです。私が知っていたのは「神代あやな」クンのみでしたが、最後の美崎るみクンを見て「あれ?この娘…」と思い調べたところ、あの「白崎るみ」クンです。るみクンのやらしいエッチはいつも手抜きの無いものですが、本作でもやらしさ満点です。特に真っ黒の下着にサイパンで焼いてきたという水着跡がまたやらしい。
生本番もこなするみクンですが、本作では残念ながらゴム姦。騎乗位も無いのが残念。
でも、眉間にシワを寄せて本気でヨガるるみクンがとても良い。フィニッシュはきっちり顔シャ。事後処理のペロペロもしっかりやってくれています。
いもうと(美崎るみ)
あみたいつを破いて/麻生まみ
本ブログ2度目の登場の麻生まみクンです(1回目登場はまみクンの名前ではなく、「森下奈保」クンという名前での「スーパーAV」となります)。
まみクンはバニーガール姿でのソープ嬢役で登場。
ソープ嬢のお約束通り、正座でお迎え。湯船の中でおもむろにフェラ開始。ピチャピチャというお湯の音の中でのモグモグがまたヤらしい。次はマットの上でローションプレイ。ローションを塗りたくった後、まみクンはバニーを脱ぎ捨てるのですが、この網タイツだけの姿がまたヤらしい。まみクン、けっこうムッチリしたお尻なんですね。形の良いお尻が強調されてエロい。
本番ではあみクンが網タイツの大事な部分を破いて、騎乗位でチ○ポを受け入れます。連結部もばっちり丸見え。
正常位から顔面シャワーで終了です。
画質がいまいちですが、秀作であることに変わりはありません。

元ネタはせいふく舎の「ムーンライトバニー」か「スーパーエクスタシー」あたりか?
あみたいつを破いて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。