FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEX SEX SEX/川島優子
ナースからAV女優に転身した川島優子クン。「尺八教室」以来2回目の登場です。
今作は台湾からの逆輸入版で画質鮮明。アイビックから発売された「快感ドキュメント」(’89年)のマスターテープを使ったのでしょう。
優子くんのムチムチボディは本作でも健在。ほんのり残る日焼け跡、脂が乗った太もも・お尻は本当に美味しそうです。
袴姿で登場した優子クン。インタビューとイメージカットの次はオナニー開始。最初はパンティの上から右手でオマ○コを愛撫。その右手はほどなくパンティの中へ伸び、最後にはパンティを脱ぎ直接触りはじめます。
次は「使ったことないです」と言っていたバイブオナニー。身体を震わせ絶頂を迎える優子クンでした。
次は男優との絡みです。3P→4Pと続きますが、ちょっと落ち着きが無い感じ。もっとゆっくり優子クンをイジって欲しかった。
ですが、最後の1対1の本番は良い感じです。後背位になった直後の男優の激しいピストンには「ああ~!!」という叫び声と共に顔を歪め身体を投げ出してしまいます。ムチムチのボディラインがやらしいですね。
最後はオッパイへの発射で終了。快感に身体を震わせる優子クンでした。
最後のインタビューでは「(バイブを)持って帰ります」だって。
SexSexSex
発情女医クリニック/樹まり子
2度目の登場の樹まり子クンです。これ買ったのもう20年くらい前かなあ?
以前紹介した「完全本番主義」と「快感こねくり棒」の3本連作となります(「快感こねくり棒」はまた後で)。
お風呂上がりにバスローブを脱いで下着を着け始めるまり子クン。このシーンは個人的には大好きなシーンです。
ガーターベルト→パンティ→ブラジャー→ストッキングと順番に身に付けていきます。
ナース服を着ると最後にナース帽を被ってカメラににっこり。可愛いですね。
次のシーンは依頼を受けた男性との本番。騎乗位では激しく腰をグラインドさせます。最後はお腹に大量発射。
まり子クンの高画質な素材はたくさんありますが、本作の着替えシーンが一番興奮ものですね。
発情女医クリニック
余談ですが。。。この着替えシーン。制作側は意識していないと思いますが、ケイ・パーカーの「TABOO」を思い出します。
バスルームで泡だらけのシャワーシーン。その後、着替えシーンとなりガーターベルト→ストッキングと続きます。
そしてノーパン、ノーブラのままパーティーに出かけるケイ・パーカーです。
この「TABOO」もまた後で。
ケイ・パーカー
ガチョ~ン/高田貴和子
本ブログ4度目の登場となる高田貴和子クンです。
男性だったはずなのにある日突然女性になってしまうという設定の貴和子クンです。
チョコボール向井にレ○プされ、性の快感に目覚めた貴和子クンはAV出演を決意するという筋書きです。
貴和子クン、男優の身体をペロペロ舐め始めます。パンツを下ろすとチ○ポをモグモグ。相変わらずのすごいフェラです。そして貴和子クン、意識的か無意識か分かりませんが、オッパイをグイグイ押し付けて来るんです。オッパイの膨らみを感じた男優は堪らず貴和子クンのオッパイに手を伸ばします。目立つシーンではありませんが、いやらしいですよ。
膝を折って一心不乱にフェラする貴和子クン。玉袋まで丁寧に舐め舐めします。腰のくびれ、大きめのお尻がやらしいですね。
騎乗位で合体。後背位では貴和子クン堪らず絶叫です。
「バック好きなんだね?」という質問には「ぅん・・・」と弱々しく答えます。
最後は顔シャ→事後処理のペロペロで終わります。
ガチョ~ン
女が涙を流す時/結城つかさ
この裏ビデオを初めて見た時のことはよく覚えています。なんたって撮影の途中でつかさクンが泣き出すんですから。2回目の絡みで男優の速水は演技でつかさクンに乱暴を働きます。「何だって稼ぎを見ず知らずの男に渡しちまうんだ!」と怒鳴りちらし、枕でつかさクンを叩き始めます。その時、つかさクンは声を押し殺し涙を流し始めます。・・・さすがに撮影が出来なくなったのか、場面が変わってからはやさしいエッチが始まります。クンニされ、指マンされるとつかさクンは何も言わずブリーフに手を伸ばしチ○ポをモグモグし始めます。ガーターベルトに黒の網タイがやらしい。騎乗位では抜けたチ○ポを自らの手でオマ○コに戻します。オッパイは貧乳ではなく微妙に膨らみのある微乳ですね。なんか変なやらしさがあります。最後は胸に発射で終了です。
最後にはつかさクンが涙を流した理由を語ります。真相を知りたい方はぜひご覧下さいませ。
元ネタはアリスジャパンの「ボッキー24にゅぴっとマンマン♡」となります。
結城つかさ
ボッキー24のパッケージはこちら
ボッキー24
くい込みバニーにお仕置きを/山本なつき
本ブログ初登場の山本なつきクンです。
なつきクンの裏流出ものは多く出回っていますが、どれも手抜きの無いエッチで秀作揃いです。
本作でも生フェラ、生挿入、顔シャときっちりやってくれています。エッチが始まるとなつきクンのオ○ンコは濡れ濡れです。指マンで出し入れされる男優の指が濡れて光っています。オナニーではヴァギナに指を差し込みグチュグチュ。やらしいです。
続く2回戦。うつぶせになったなつきクンのストッキングが激しく脱がされます。そのままパンティを脱がされないまま指マン開始。ピンク色のパンティがやらしさを増幅させます。正常位での激しいピストン→後背位と続き、なつきクンは完全にノックアウト。身体を投げ出し快感に浸ります。最後はきっちりザーメンを顔で受け止めます。なつきクン最高。カメラワークが良ければもっと良く仕上がってたのに。。そこだけが残念です。
くい込みバニーにお仕置きを
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。