FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休日のエッチ/高城理沙
アロックスからの流出作でお世話になった方も多いはずの高城理沙クンです。流出作品は何本かありますがどれも良い内容で、特に本作「休日のエッチ」が画質が良く照明も明るい上に、理沙クンの本気度・露呈度も高い逸品です。台湾系のレーベルから「小公主」という高画質版も同じ内容で楽しめますが、中国語の字幕が邪魔で個人的にはイマイチ。というわけで自分のお勧めはこちらの97年頃(だったかな?)に流出した「休日のエッチ」です。元ネタはアロックスの「理沙のキュッキュッキュッ」。
理沙クンいヤらしさ全開です。真っ白の下着に白い肌、ムチムチのボディ。下着を脱がせて露わになるオッパイの乳首はピンク色。パンティ越しにオマ○コを愛撫されながら目の前にチンポを差し出されるとすぐにペロペロ。カメラの前でお股を広げて見える大事なあそこは勃起したクリトリスに尿道口まで丸見えです。クンニの後はシックスナイン。音を立てないネットリフェラがまたエロい。「玉も舐めて」というリクエストへも躊躇い無く応えてくれます。そして身体を前にずらし背面騎乗位で合体。眉間に皺を寄せて苦悶する理沙クン。地味ですが本気ですよ。正常位からオッパイに発射で終了です。
休日のエッチ

こちらは「理沙のキュッキュッキュッ」のパッケージ
理沙のキュッキュッキュッ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。