FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ASIAN SEX SUPERSTARS #1/持田薫
本ブログ2度目の登場の持田薫クンです。薫クンの無修正は以前紹介した「TEMPTATION」とこれだけかな?どなたか他に知っていたら情報提供お願いいたします。

淫乱巨乳の薫クン。本作でも外国人相手に乱れまくります。ピンクのホットパンツにパツパツのカットソー。巨乳がいやでもよくわかります。カットソーを脱がされると、薫クンは男優のズボンを下ろしフェラ開始。薫クンは普通に根本までくわえ込みます。ビッグコックを美味しそうにディープスロートするんです。そして手は袋を摩ります。いっや~、やっぱヤらしいですよ、薫クンは。ブラを外されると自慢の巨乳が!!男優は薫クンの巨乳にはあまり興味が無いのか、オッパイに拘ったカットはさほど無し。もったいないっす。そして、シックスナインではビラビラとアナルが丸見え。薫クンのオマ○コを無修正で拝めます。生きてて良かった。正常位で合体すると突かれる度に巨乳がユサユサと揺れます。薫クン本気で感じちゃってます。バックでは身体を支えられない位突かれます。そして再び正常位。「いく、い・・・」と絶頂を迎えようとしたところで首元に発射。薫クンの痴態をもう少し丁寧で撮って欲しかった。それでも薫クンのエロ度はさすが。是非ご覧下さい。
画像32

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。