FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、ママ、じゃない/叶麗華
今回も懐かしいビデオですよ。80年代に活躍した叶麗華クンの裏流出作「私は、ママ、じゃない」です。麗華クンはビデオが回っているのか半信半疑のままカラミがスタート。後半に社長が乱入するに至っては「撮って無かったんでしょ?」。でもしっかり撮られてましたよ。そしてビデオスタジオ83より「ザ・本番10」としてリリースされます。
さて、肝心のカラミの方ですが、麗華クン良い感じです。赤いストライプの入ったパンティがいやらしいっす。そのパンティにはうっすらと染みが。。。オッパイは小さめですが、乳首はピンク色だし柔らかくって気持ち良さそうですよ。シックスナインではアナルまで丸見え。フェラは根本までくわえ込み。もっとフェラのカットが多くても良かったのに、ちと残念。後半に騎乗位で腰を振る麗華クンに社長が襲いかかります。なんか単に邪魔になってるだけって感じ。あのまま普通に終わって欲しかった。でも、生挿入でフィニッシュはお腹に発射。カメラアングルが良いので全体の興奮度は高め。お勧めです。
叶麗華
「ザ・本番10」のパッケージはこちら
ザ・本番10

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。