FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イリュージョンDX/小池沙也加
沙也加クンは私のお気に入りの女優さんです。切れ長の目、色白で瑞々しい肌、小ぶりだが形の良いおっぱい。ブリーチをかけた髪の毛も良い感じです。
本作ですが、以前別の名前で発売されていたような気がします。タイトルを変えて発売し直すという、この業界ではよくある話です。
とはいうものの沙也加クンの感じ具合は何度みても興奮してしまいます。
軽いインタビューの後、沙也加クンが男優のチンポにしゃぶりつきます。最初の戦いの始まりです。最初は跪いてナメナメしていますが、しばらくすると男優をソファに寝かせ、袋をペロペロし吸いはじめます。男優は堪らず沙也加クンの口の中に発射。それでも沙也加クンはフェラを止めません。フェラが大好きな娘なんでしょうね。ああ、やらしい。
お風呂場でも放尿シーンを挟んで、次の戦いが始まります。沙也加クンの家に忍び込んだ男二人に戦いを挑まれるというドラマ仕立ての内容です。
濡れた白のブラウス、ピンクの紐パン、バスタオル姿の沙也加クン、どれも色っぽいです。
男たちは眠っている沙也加クンにいたずらを始めます。最初は「ウ~ン」と声を出し抵抗しますが、オマンコに指を入れられ、クリトリスを舐められると、沙也加クンはチンポをムギュムギュし男たちを受け入れてしまうのです。
男たちのオマンコ攻撃にも拍車がかかります。「やばい、やばい」と言いながら沙也加クンは潮を噴いて降参してしまいます。男優が指を抜くと、沙也加クンのオマンコからは白いものが・・・。どうやら本気でいってしまったようです。
もちろん戦いはまだ終わりません。
男たちは後ろから、下からと次々と攻撃をしかけます。一人目が顔に発射した後、余韻に浸る間もなく2人目のチンポが沙也加クンのオマンコへ攻撃を始めます。ザーメンだらけの顔のままで沙也加クンは必死に抵抗しますが、2人目も沙也加クンの顔に発射して戦い終了となります。
小池沙也加

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。