FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンソレータム/朝倉みなみ
またまた古いビデオです。女の子は朝倉みなみクンです。個人的には「朝倉みなみ」という名前よりも「杉田かほり」の方が馴染みがあります。可愛さの中に活発さを兼ね備えた雰囲気はクラスに必ず一人はいそうな女の子っていう感じです。流出したのは95年頃だったでしょうか。元ネタはビデオクールミントから1990年に発売された「恥ずかしいおクスリ マンソレータム」です(本作に関しては「朝倉みなみ」名義)。裏流出したときは「マンソレータム」「マンソレータム2」として2本に分けて出回りました。今回紹介するのは「マンソレータム」の方となります。
行商人から手に入れた薬筒をコスると…エプロン姿のナースが煙の中から登場。何も言わずにエッチなことをしてくれます。フェラ、シックスナイン、正常位から顔シャで終了。と思いきやもう一人の男優の○ンポをモグモグし始めます。
短めですが、みなみクンの可愛らしさ、うっすら残る日焼け跡、濃い目の顔シャ、と内容はかなり濃厚。是非どうぞ。
マンソレータム
「マンソレータム」のパッケージはこちら
マンソレータム(パッケージ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。