FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セックスウォーリアーズ/大空あすか
2004年にV&Rインターナショナルから発売された大空あすかクンの無修正DVDです。あすかクン以外の出演女優は「美月桜」クンと「真咲奈々」クンと多くのWebページで紹介していますが、「真咲奈々」クンは違いますよね?同性同名の女優さんがいらっしゃるのでしょうか?では、誰かというと…どっかで見たことがあるような気がしますが…。どなたか知っている方がおりましたら教えて下さい。
今回紹介は最終チャプターのものです。あすかクンともう一人の女優が男性をつかまえて襲いかかります。「あなかは獲物(えもの)、私たちは獣(けもの)」と言いながら二人でチ○ポにむしゃぶりつきます。
あすかクン、フェラと手コキで何と2回射精させて、口の中で受け止めます。スゴいテクニック。しかも、間髪入れず、もう一人の女優が騎乗位で挿入。他のチャプターであすかクンはゴム本番でしたが、こちらは生本番。オ○ンコからチン○が抜けると体位を変えようとした手持ちカメラのレンズが○ンポに触れてしまいます。そこにはマン汁がベットリ。この女優、本気汁出して感じまくってますよ。最後は正常位で顔面発射!顎に飛び散ったザーメンはあすかクンが丁寧にペロペロ清掃。
他のチャプターも良い感じでオススメですよ。
大空あすか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。