FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美巨乳 Vol.4
2003年にファンタドリームから発売されたDVDです。出演女優は「きくま聖」「三島」「桃井あかり」「博子」「宇佐美奈々」の5人。久しぶりにこのDVDを見返していて、ふと気付きました。「この「博子」って女の子、伊東薫?」。
伊東薫クンといえば、アロックスから流出した「CryBaby」が有名ですが、流出当時のアプ通(オレ通?)で紹介されていたものしか知りませんでした。逆輸入盤のトレイラーを見ていて、「あれ?この子知ってる」と思い、手持ちのDVDをチェック。
同一人物に間違い無いと思いますが、なぜ「博子」という名前なんですかねえ?どなたか知ってる方がいたら教えて下さいませ。元ネタは何でしょうか?本作「美巨乳Vol.4」には宇佐美奈々クンの映像が収録されていたりするので、やっぱりアロックスからのものなのでしょうか?
プルプルのオッパイに生本番の顔シャ、いいですよ。買いです。
博子
伊東薫クンの「Cry Baby」のパッケージはこちら
CryBaby
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。