FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復讐者/沢木夕子
本ブログ初登場の沢木夕子クンです。夕子クンって北海道出身でしたっけ?北海道といえば、森村ハニーくんなんかもそうでしたよね。色白でふっくらしているあたりは似た雰囲気を感じます。
さて、この「復讐者」ですが、夕子くん、いきなりナイフを持った暴漢に脅され自宅に案内させられます。妻が帰って来たと思った旦那もナイフで脅され椅子に縛り付けられます(笑っちゃうくらい簡単な縛りですが(笑))。夕子くんは暴漢に言われるがまま、旦那のチ○ポを吸い始めます。ストッキングとパンティも脱ぐように命じられ、あっという間にあられも無い姿にさせられ、椅子に縛り付けられた旦那と合体。その後は手コキで発射。速水のチ○ポからザーメンが勢いよく発射。気持ち良さそう。
その後は暴漢に文字通り乱暴を受けます。生挿入なのに、ザーメンは擬似っぽいです。もったいない。
でも、いやいやながらも暴漢の指示を受け入れる夕子くんの姿、絶品です。
ぜひどうぞ。
元ネタはビデオスタジオ83の「ワイルドレ○プ 犯る」となります。
復讐者
「ワイルドレイプ 犯る」のパッケージはこちら
犯る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。