FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dream Box/星野リカ
Dream Boxは既発売の薄消しを集めたオムニバスです。手軽に多くの女優のエッチが見られるということで、人気を博したようです。
その中に収録されている一人が星野リカくんです。別名で薄消しビデオに出演していたような気がしますが、思い出せません。まあ、名前を変えるのはこの業界ではよくある話ですので、驚きはしませんが。
さて、このリカくんですが、すばらしいエッチを披露してくれます。顔は取り立てて可愛いということはないのですが、持ち前の明るさと、そして彼女のエロさ、いやらしいオッパイがそれを補ってあまりあるものがあります。

男優二人を相手にした戦いでは、小麦色に焼けた肌に映える黄色のパンティをはいて参戦します。上半身は同じく黄色のキャミソールです。二人の男優はリカくんにチンポをナメナメされますが、おもむろに攻撃に転じます。リカくんの黄色いパンティを脱がし、指で攻め立てます。リカくんは嫌がるそぶりも見せず、自ら腰を振り男優の攻撃を受け入れてしまうのです。この後は男優二人の連携攻撃が光ります。リカくんのオマンコにチンポ攻撃を浴びせながら、もう一人はリカくんの口にチンポ攻撃を仕掛けます。リカくんの大きなおっぱいが大きく揺さぶられます。
その後は、騎乗位になったリカくんのおっぱいがプルンプルン揺れます。このシーンは興奮ものです。しかもリカくんはすごい勢いで腰を振りつづけます。
最後は二人ともリカくんの顔に発射して終了です。
星野リカ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。