FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Magic Banana Vol.74/大西絵里(綾波涼)
本ブログ2度目の登場の綾波涼クンです。
クレジットは「大西絵里」クンとなっていますが、出ているのは綾波涼クンその人に間違いありません。
以前紹介した「Parade Vol.10」ではパイ擦り発射はあったものの、それ以外はすべて中出し風だったという内容でしたが、本作では(後半で中出し風はあるものの)1回のゴム姦本番→顔シャと良い内容になっています。
大きなオッパイを強調するようなボンデージっぽいボディスーツ、キレイなオマ○コ。これでSOD出演の時のような潮吹きがあったら最高なんですが。。
でも、あの綾波涼クンの無修正でのエッチが見られるのは最高ですよ。ぜひどうぞ。
ジャケ写を見る限り、元ネタは麒麟堂の「綾波涼のバストアタック」あたりか?
Banana大西絵里
「綾波涼のバストアタック」のパッケージはこちら
バストアタック

過去の涼クンの記事はこちら
PARADE volume10 Re-BONDAGE②/綾波涼
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。