FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終冬/宮地ヨシ子
これはかなり古い裏ビデオですよ。実は私が初めて観た裏ビデオがこの『終冬』でした。何年くらい前かなあ?ざっと30年近く前でしょうか?
ベータを凌駕したVHSの家庭用ビデオデッキの爆発的な普及と合わせてアダルトビデオ業界も栄えていきましたが、それは同時に紙メディア中心であったアングラ作品がビデオという映像の世界に入って参入して来ることにもなりました。
本作『終冬』は『洗濯屋ケンちゃん』などと並びその創世記の頃の作品の一つです(今のように裏流出ではなく、完全な撮り下ろし作品です)。
当時は主演女優の名前も何もまったく分かりませんでしたが、とにかく妖しげな雰囲気とDPまで披露しているその激しさに、幼いながらもかなり興奮したことを覚えています。私の裏モノ好きの原点と言ってもよいでしょう。
時は流れ、、、『終冬』という何となく記憶にあったタイトルを頼りに細々と探し始め、ようやく発見。
冒頭の「部長、やめて下さい!」と暴れながらストッキングを脱がされるシーン、女優の腰を撫で回す男優のやらしい手つき、パックリと開かれたオマ○コを舐めるように撮影するカメラワーク。全体の繋がりはパッとしませんが、一つ一つのカットは秀逸の出来といってよいでしょう。
女優は自分のことを乱暴しようとした部長のチ○ポをねっとりと舐め回します。一瞬カメラ目線になるあたり、「撮影されている」ことを意識しているのでしょう。男優は女優の手を掴んで離しません。この気持ち分るなあ…。やけにリアルでそそられます。残念ながら発射シーンはありませんが、次のレズ→3P→4Pとシーンは進みます。
冒頭のプチレ○プシーンは今観ても秀逸です。ぜひどうぞ。
終冬
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。