FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嗚呼!お母さん/渡辺優子
ルビーの「嗚呼!お母さん」シリーズの渡辺優子さんです。オリジナルは2006年頃でしょうか?
46歳の優子さん、奔放にエッチを楽しんでいるさまがそそられます。
冒頭のバイブオナニーで優子さんはお腹を震わせイってしまいます。紫色のランジェリーがエロいです。
次は放尿シーン。さすがの優子さんもちょっと恥ずかしそう。キャプチャ画像には尿が出た瞬間を収めました。
でも、優子さん、単なる好き者ではありません。なんとアナル大好きなんです。男優の指が入り、マンぐり返しでバイブを入れられ、、、チ○ポまで入れられてしまいます。優子さんは何も抵抗せず受け入れ快感に浸ります。これ、本当に表用の素材?オマ○コとアナルの同時攻めが優子さんを追い詰める様をカメラは執拗に追い続けます。
最後は胸射で終了です。最初から最後までハイテンション。どこで抜くかは人それぞれでしょう。熟女ものに抵抗がある方もいるかと思いますが、これ買いですよ。
渡辺優子
「嗚呼!お母さん/渡辺優子」のパッケージはこちら
嗚呼!お母さん/渡辺優子(パッケージ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。