FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本一の痴女お姉さん/南えり
巨乳お姉さん系の南えりクンです。本作では「南えり」クンとなっていますが、流出ネタは2003年バーチャルウェーブの「強欲・喰い込み痴女4/一色志乃」です。
志乃クン、可愛いです。最初は自分でスカートをまくり、パンティを見せてくれます。「シミついてるよ」というスタッフに「いや~本当…」だって。真っ白なパンティにベージュのストッキングがいヤらしいっす。次は一変、真っ黒なパンティに黒の網タイツでオナニー開始。指2本をバギナの奥深くまで突っ込んでグチュグチュやっています。
次は夜這いです。夜這いといっても志乃クンが男性の寝込みを襲うのです。慌てる男性にはお構い無し。志乃クンのねっとりフェラが始まります。志乃クンの真っ白なブラウスが良いですね。パンティ履いただけの上に白のブラウス。そそりますね。スキンをパンティの中から取り出すとお口にパクリ。フェラしながらお口でスキンを装着。風俗嬢みたい。薄暗い照明がヤらしいです。
次はピンクの制服を着た看護婦姿で登場。騎乗位では激しく腰をグラインド。
全編通して興奮度高めです。是非、どうぞ。
日本一の痴女お姉さん
「強欲・喰い込み痴女4」のパッケージはこちら。
喰い込み痴女(パッケージ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。