FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女医・優子 男喰い/立花優子
ムチムチ熟々の立花優子さんです。他作品では「立花優」名義もありますが、本作では「立花優子」表記です。
優子さんの身体、いいですねえ。二の腕、太もも、ウエスト、どこを取ってもムチムチで脂がのっています。白衣姿、パンストの下に見える黒いパンティ。そそられます。優子先生、目を付けた患者を夜食べるために無理矢理入院させます。ですが、夜になるのが待ちきれず、トイレでオナニーを始めます。が、それを見つけた別の患者のオ○ンチンも食べてしまうんです。
お待ちかね、夜になるとお目当ての患者の元へ…。四つん這いで後からの指攻めで、優子先生は身体を震わせイってしまいます。
お次は同僚の先生を食べてしまいます。バイブ攻め、指マン、後背位では端正な優子先生の顔が快感で崩れます。
最後はザーメンをお顔で受けて終了です。

元ネタは「乱れた欲望シリーズ 淫乱ミセス10」です(メーカー不明)。
女医男喰い
「淫乱ミセス10」のパッケージはこちら。
淫乱ミセス10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。