FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスティ・キャニオン vs トリー・ウェルズ
一つ前で書いた「WPINK TV」を見返したら、急にクリスティ・キャニオンの他の作品も見たくなりました。確かコンピレーションがあったはずと思い、本DVDを引っ張り出しました。
クリスティ・キャニオンとトリー・ウェルズカバレロに残した映像の編集版で、「フェラ」「レズ」「3P」「後背位」であなたならどちらを選ぶ?という企画物です。トリー・ウェルズのエッチもホットなんですが、今回はクリスティ・キャニオンに焦点を当てたいと思います。
フェラ編と後背位編は1985年の「You Make Me Wet」から。3P編は「Doctor Desire」から。レズ編はよく分かりません、すみません。
フェラ編からどうぞ。正座してロン・ジェレミーのチ○ポを口に含むキャニオン嬢です。こんなフェラシーンも最近は見なくなりましたね。
クリスティ・キャニオン1

次はレズ編です。シックスナインのままお腹を震わせて絶頂を迎えるキャニオン嬢が可愛い。
クリスティ・キャニオン2

次は3P編です。オナニーをしているところへ男優2人が乱入。キャニオン嬢、マン毛が濃いですね。水着で日焼けしていないところのギリギリまで毛がモサモサです。キャニオン嬢といえば大きなオッパイがヤらしいですが、フサフサの毛もヤらしいっすね。
クリスティ・キャニオン4

最後は後背位編。キャニオン嬢は網々のブラとパンティというヤらしい姿です。ここでも正座してのフェラです。そそられますね。最後のシーンで、男優はオッパイにザーメンを発射しようとしますが、勢い余ってキャニオン嬢の顔面にザーメンが飛んでしまいます。ビックリして顔を背けるキャニオン嬢です。
クリスティ・キャニオン3

こうして見るとクリスティ・キャニオンは本当に良いですね。こんなにエロい女優さんって今います?
やっぱり、80年代のフィルム撮りっていうのはいいですよね。当時のファッションやサウンドも当時は普通でしたけど、今観ても色褪せていませんよね。では、また。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。