FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Baby Face 2/テイジャ・レイ 他
やばい、トレイシー・ローズとかクリスティ・キャニオンのDVD観てたら、他の作品も含めて止まらなくなって来た。70年代~80年代のアメリカン・ポルノ好きの本性が出て来たようです。
今回紹介はテイジャ・レイ主演の「Baby Face 2」です。1986年のVCA作品です。
テイジャ嬢はステイシー・ドノバンたちと結婚する女友達たちと独身最後のパーティーを開きます。そのお土産は…。
テイジャ嬢はドノバンとのレズ・プレイを加えて合計3回の絡みを披露。ジェリー・バトラーに後ろから突かれて顔を歪めるテイジャ嬢、可愛いです。後背位のままお尻にザーメン発射。
次は乱交の場から逃げ出したトム・バイロンを追いかけてベッドの上で本番開始。ボロボロになった白いランジェリーがまたヤらしい。テイジャ嬢は「プッシー舐めて」「舌を入れて」「おっぱい舐めて」とやる気満々。背面騎乗位で激しく下から突かれます。小ぶりながらプルプル揺れるオッパイが可愛いです。その直後オマ○コからチ○ポを抜いた直後にザーメン発射。
ご馳走さまでした。皆様もぜひどうぞ。
BabyFace2

「Baby Face 2」のパッケージと宣材画像はこちら
BabyFace2パッケージ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。