FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Little Girl Blue
次の洋物は結構マニアックですよ。1977年VCAからの「Little Girl Blue」です。私立の女子高を描いた作品です。女子高に勤める男性教師とエロに興味深々の女子高生。こんな構図は昔からあるんですね。今回紹介するエライン・ウェルズはデビュー直後くらいでしょうか?制服姿に髪にリボンを付け清純な処女の女子高生役を演じます。単位が欲しいエライン・ウェルズは男性教師に身体を差し出すことでテストでAを取得しようとします。
「ねえ、私…」と急にイロっぽくなるウェルズ。部屋の鍵を掛ける男性教師のポール・トーマス。エラインがパンティを脱ぎおろしても、そこにはまだ身に付けているものがあります。生理用ナプキンです。エラインは迷うことなく、ナプキンも取り払います。スカートをまくり、顕になったお尻には、ナプキン固定用の弱々しいベルトだけが見えます。おお…色んなビデオを見ていますが、こんなファックシーンは初めてです。顔を高潮させて後からチ○ポを受け入れるエライン。
事を終えた後、エラインは「先生、約束通りAくれますよね?」無言で評価をAに変える男性教師でした。
LttleGirlBlue1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。