FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キリキリ舞い/梶原ますみ
ますみクンの裏流出ビデオです。実は私、ますみクンの表のビデオは見たことがなく、本作「キリキリ舞い」でしかお目にかかったことがありません。笑うとエクボが出来たりとなかなか可愛らしい顔立ちです。

ますみクンは戦いの前、下着にスケスケの黒のブラウスを羽織っただけというあられも無い姿でインタビューを受けます。稼いだお金でモルジブに行きたいんだとか。
そんな彼女の個人的な目的とは関係無く戦いは開始されます。撮影初日のますみクンの気持ちを考慮してか、最初は照明が落とされた中で男優におっぱいをモミモミされます。早くもますみクンの口からは僅かながら喘ぎ声が漏れ始めます。本当に初めての撮影なんですかねえ?
カメラがアップすると、室内に照明が灯ります。
パンティの上からオマンコを触られ、ピンク色のキレイな乳首を吸われると、ますみクンも徐々にヒートアップしていきます。
パンティを脱がされ、オマンコを舐められることもすんなりと受け入れてしまうのです。お返しでますみクンがチンポをペロペロ舐め始めると、男優のチンポはあっという間にムクムクと膨らんでいき、お互いの性器の舐め合いに突入します。
合体は正常位から後背位へと続きますが、後背位ではますみクンのアナルを拝めます。男優が手でますみクンのお尻を開くのです。当時のアダルトらしく、それ以上のことが無いのが残念です。
最後は再び正常位からますみクンの顔へ発射となります。

AV撮影初日ということで、ますみクンのノリはいまいちですが、まあ(当時の裏モノとしては)良い内容ではないでしょうか(画質もまあまあだし)。
もっと照明を明るくして彼女全体を撮ってくれれば、マッチ・ベターだったんですけどね。パーツ・ショットが多すぎという印象でした。
キリキリ舞い

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。