FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOUSEMAID/麻生まりも
麻生まりもクンの「HOUSEMAID」です。まりもクンは意地悪なご主人様に徐々に調教されていき、何でもやってしまうメイドになってしまいます。と、そんなストーリーよりもまりもクン、いいぞ!巨乳にピンク色の乳首、ムチムチのお尻、、堪りません。
お風呂でのご奉仕では、まりもクンは前掛けを付けたままパンティを脱がされます。濡れた前掛けの下に透けて見える陰毛がヤらしい。湯船の中では潜望鏡まで披露してくれます。
次はベッドでご奉仕。レースの手袋がヤらしいですね。「ご主人さま、気持ち良いですか?まりものオマ○コも気持ちよくなっていいですか?」と、自らの手でオチン○ンをオ○ンコを導き入れます。騎乗位でのまりもクンのグラインドは凄い。急に正常位にカットが変わり顔シャで終了。パンティを脱いだり、体位を変えたり、正常位で追い詰められる場面とかもっと丁寧に編集して欲しかったですね。。でも、まりもクンのメイドはいいですよ。久しぶりにこれでヌきました。
元ネタは2004年ビックモーカルの「La MAID」となります。
麻生まりも
こちらはベッドでのご奉仕シーン。
麻生まりも2
「La MAID」のパッケージはこちら。
LaMAID
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。