FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あみたいつを破いて/麻生まみ
本ブログ2度目の登場の麻生まみクンです(1回目登場はまみクンの名前ではなく、「森下奈保」クンという名前での「スーパーAV」となります)。
まみクンはバニーガール姿でのソープ嬢役で登場。
ソープ嬢のお約束通り、正座でお迎え。湯船の中でおもむろにフェラ開始。ピチャピチャというお湯の音の中でのモグモグがまたヤらしい。次はマットの上でローションプレイ。ローションを塗りたくった後、まみクンはバニーを脱ぎ捨てるのですが、この網タイツだけの姿がまたヤらしい。まみクン、けっこうムッチリしたお尻なんですね。形の良いお尻が強調されてエロい。
本番ではあみクンが網タイツの大事な部分を破いて、騎乗位でチ○ポを受け入れます。連結部もばっちり丸見え。
正常位から顔面シャワーで終了です。
画質がいまいちですが、秀作であることに変わりはありません。

元ネタはせいふく舎の「ムーンライトバニー」か「スーパーエクスタシー」あたりか?
あみたいつを破いて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。