FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガチョ~ン/高田貴和子
本ブログ4度目の登場となる高田貴和子クンです。
男性だったはずなのにある日突然女性になってしまうという設定の貴和子クンです。
チョコボール向井にレ○プされ、性の快感に目覚めた貴和子クンはAV出演を決意するという筋書きです。
貴和子クン、男優の身体をペロペロ舐め始めます。パンツを下ろすとチ○ポをモグモグ。相変わらずのすごいフェラです。そして貴和子クン、意識的か無意識か分かりませんが、オッパイをグイグイ押し付けて来るんです。オッパイの膨らみを感じた男優は堪らず貴和子クンのオッパイに手を伸ばします。目立つシーンではありませんが、いやらしいですよ。
膝を折って一心不乱にフェラする貴和子クン。玉袋まで丁寧に舐め舐めします。腰のくびれ、大きめのお尻がやらしいですね。
騎乗位で合体。後背位では貴和子クン堪らず絶叫です。
「バック好きなんだね?」という質問には「ぅん・・・」と弱々しく答えます。
最後は顔シャ→事後処理のペロペロで終わります。
ガチョ~ン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。