FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完全本番主義/樹まり子
まり子クンの裏流出ものです。
この前後でまり子クンの裏者は何本か出回りました(「発情女医クリニック」・「快感こねくり棒」)が、すべて看護婦ものということで元ネタは同一と思われます。表ビデオのことにはとんと疎いので、あくまでも推測ですが。
<追補>元ネタはビデオスタジオ418の「あぶナイ・チンゲール」となります。

さて、この「完全本番主義」ですが、まり子クンのおっぱいや顔よりもフェラが強調された内容となっています。介護に訪れたまり子クンですが、ろくに身動き出来ない年寄りのリクエストに応じて、フェラによる奉仕を始めます。まり子クンのフェラは凄いです。一心不乱にフェラを続けるまり子クンの口の中に男優はたまらず発射してしまいます。しかもご丁寧にまり子クンはそれを飲み込んでしまうのです。
あんなキレイな顔して凄いドスケベな女です。
白衣を脱ぐと、そこには白い下着だけを身に着けたまり子クンがいます。しかもストッキングはガーターベルトで留められています。色っぽいっす。
パンティを脱がされ、オ○ンコに指を入れられると、まり子クンの口からはたまらず喘ぎ声が漏れ始めます。そしてついには後ろからチ○ポを何の抵抗も無く受け入れ、ナース帽が外れるくらいオマンコを突かれるのです。
その後、シックスナインへを体位は変わりますが、まり子クンの口は常にチ○ポを求めつづけます。男優が身体を離して、やっと咥えるのを止めたほどにです。
そして、再び正常位での合体です。
今までのまり子クンのフェラがよほど効いたのか、男優はあっという間に発射してしまいます。
ザーメンでベトベトのまり子クンのショットでビデオは終了となります。
完全本番主義(樹まり子)

「あぶナイ・チンゲール」のパッケージはこちら
あぶナイチンゲール

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。