FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発情女医クリニック/樹まり子
2度目の登場の樹まり子クンです。これ買ったのもう20年くらい前かなあ?
以前紹介した「完全本番主義」と「快感こねくり棒」の3本連作となります(「快感こねくり棒」はまた後で)。
お風呂上がりにバスローブを脱いで下着を着け始めるまり子クン。このシーンは個人的には大好きなシーンです。
ガーターベルト→パンティ→ブラジャー→ストッキングと順番に身に付けていきます。
ナース服を着ると最後にナース帽を被ってカメラににっこり。可愛いですね。
次のシーンは依頼を受けた男性との本番。騎乗位では激しく腰をグラインドさせます。最後はお腹に大量発射。
まり子クンの高画質な素材はたくさんありますが、本作の着替えシーンが一番興奮ものですね。
発情女医クリニック
余談ですが。。。この着替えシーン。制作側は意識していないと思いますが、ケイ・パーカーの「TABOO」を思い出します。
バスルームで泡だらけのシャワーシーン。その後、着替えシーンとなりガーターベルト→ストッキングと続きます。
そしてノーパン、ノーブラのままパーティーに出かけるケイ・パーカーです。
この「TABOO」もまた後で。
ケイ・パーカー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。