FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEX SEX SEX/川島優子
ナースからAV女優に転身した川島優子クン。「尺八教室」以来2回目の登場です。
今作は台湾からの逆輸入版で画質鮮明。アイビックから発売された「快感ドキュメント」(’89年)のマスターテープを使ったのでしょう。
優子くんのムチムチボディは本作でも健在。ほんのり残る日焼け跡、脂が乗った太もも・お尻は本当に美味しそうです。
袴姿で登場した優子クン。インタビューとイメージカットの次はオナニー開始。最初はパンティの上から右手でオマ○コを愛撫。その右手はほどなくパンティの中へ伸び、最後にはパンティを脱ぎ直接触りはじめます。
次は「使ったことないです」と言っていたバイブオナニー。身体を震わせ絶頂を迎える優子クンでした。
次は男優との絡みです。3P→4Pと続きますが、ちょっと落ち着きが無い感じ。もっとゆっくり優子クンをイジって欲しかった。
ですが、最後の1対1の本番は良い感じです。後背位になった直後の男優の激しいピストンには「ああ~!!」という叫び声と共に顔を歪め身体を投げ出してしまいます。ムチムチのボディラインがやらしいですね。
最後はオッパイへの発射で終了。快感に身体を震わせる優子クンでした。
最後のインタビューでは「(バイブを)持って帰ります」だって。
SexSexSex
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。