FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可愛い顔してxyz/楠本みいな
本ブログ初登場の楠本みいなクンです。
みいなクンが活動してたのは90年代の初め頃だったでしょうか?(記憶が正しければ)芸能人として成功しなかったためAV業界に転身された方です。確かに当時はとにかく「可愛いAV女優」という印象でしたよね。そんなみいなクンの裏流出ものです。すぐに購入しましたが。。。やはりというか当然というべきか。。。ゴムフェラの擬似姦です。当時はゴムフェラなんて結構当たり前の時代でしたよね。がっかりはしたものの、フェラ直前でみいなクンが大きく口を開けてチ○ポを吸い込む瞬間、シックスナインで見られるきれいなアナルとオマ○コには感動したものです。
当時のアプ通の紹介文を転載したいと思います。レビュアも興奮気味なのが分かります。
ぜひどうぞ。

***

竹★★★
 愛らしさとあどけなさが溶け合ったトビキリの淫乱美少女
 神戸の女子大生を現地で撮影といった設定ですが、それは嘘八百です。しっかりと代々木公園が映し出されていました。しかし、そんな小細工は全く気になりません。ヒロイン=楠本みいなの魅力は特別です。表情に”天才的”な愛らしさが宿っているのです、純真無垢と言っても信じられる可憐さです。それが、いとも容易に東北弁の男にハントされ、ホテルに連れ込まれてしまいます。
「初体験は?」という質問に「中三!」と類稀なあどけなさで答えます。ヒロインは可愛い顔して”おさせ”だったのです。まぶしい白い肌です。乳房もまろやかに清らかです。セックスをおねだりする口調もジンジンきます。「もっとしてぇ…」たまりません。
<ムキンポグラフ>
・ギャルズプロフィール
 清純で可憐でいじらしくて可愛らしくて、とびきりにエッチな女の子です。
・プロポーション
 少女の美しさとやわらかさを兼備しています。
・性的感受性
 女の子を感じさせてくれる敏感さです。
・喘ぎ声
 いんらんなのに清らかなんですね。
・マル秘美肉ゾーン
 顔立ちに負けない美しさでした。
可愛い顔してxyz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。