FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドコでも妄想オナニー(人妻編)/あかり
2006年のQUEEN8から発売された「ドコでも妄想オナニー」です。
あかりサン以外では「雅クン(女子大生編)」、「奈津(オフィス編)」、「みな(オフィス編)」が収録されています。
あかりサンは「環あかり」という名前で表作品にも出ています。
日常生活の中で男性であれば誰でも女性がらみで「!」とか「?」という瞬間ありますよね。みなさんも結構ありませんか?
混雑した電車の中や、乗降の時に女性のオッパイが身体や腕に押し付けられてきたり、パンティが丸見えなのに気付かずに椅子に座っている女性。。等々。その一瞬で妄想しオナニーしちゃう男性を描いています。もちろん主役はオナニーではなく「妄想」の方です。あかりサンはそんな妄想好きの男性におかずにされてしまいます。
あかりサンはエプロン姿で登場。エッチが始まるとあかりサンは自らエプロンを付けたままでブラウスを脱ぎ、ブラジャーを外します。男性に請われるままパンティーまで脱いでしまいます。エプロンの下にチラリと見える乳首がやらしい。エプロンとスカートをまくりオマ○コを見せつけるあかりサン。ローターを渡されると迷うことなくオ○ンコに押し付けます。フェラの後は騎乗位で挿入。エプロンを外すとあかりサンのオッパイが現れます。大きくは無いのに垂れ下がったオッパイに大きな乳輪。どこまであかりサンはやらしいんでしょうか?後背位は好きな体位だそうで、突かれる度にあかりサン絶叫します。最後は眼鏡をかけたままの顔に発射。
カメラ割りとパーツショットが多いのはいただけませんが、良い内容です。ぜひどうぞ。
環あかり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。