FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お嬢さまH/高田貴和子
現役女子大生女優として話題を集めた貴和子クンの裏流出ものです。
タイトルには「お嬢さま」とついていますが、水着の跡がくっきりと残っているくらい焼けた肌からはとてもそんな雰囲気は感じられません。
が、内容はとても良く仕上がっています。
最初はダラダラとインタビューが続きますが、エッチが始まると貴和子クンは終始喘ぎ続けます。
ブラウスとブラジャーを次々と脱がされ、乳首をいじられると貴和子クンはヒートアップしていきます。パンティ越しにオ○ンコを触られると、貴和子クンの手は自然とチ○ポに向かいます。
パンティを脱がされ、シックスナインの体勢でオマ○コに親指が挿入されると貴和子クンの腰が激しく揺れます。「何指が入ってるか分かる?」と聞かれても、まともに答えられないくらいに感じてしまうのです。
合体は正常位から騎乗位へと移りますが、貴和子クンは自らの快楽を貪るように腰を激しく振ります。この腰の振りは将に「快楽を貪る」という表現が正しいと思います。
正常位は再び正常位に戻ります。○ンポがオ○ンコを激しく突き、貴和子クンの顔へ大量の白濁液を発射して終了を迎えます。
貴和子クンの裏流出ものは何本かありますが、どれも良い仕上がりです。
お嬢様H

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。