FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貝くぐり地獄門/芹沢里緒
里緒くんの裏流出ものです。
最初のイメージショットはかなり可愛い感じです。

内容はストーリらしきものはあるものの、まったく関係ありません。
里緒くんはソファに縛り付けられ、オマンコにバイブを挿入されながら閻魔さまの取調べを受けます。里緒くんは「セックスフレンドが3人いました」と告白してしまうのです。もっと快感が欲しいとおねだりする里緒くんに対し、閻魔さまは「手」と「バイブ」による罰則を与えます。
男優は3人登場しますが、うち一人は加藤鷹です。「手」での彼の攻撃は、現在の彼と比べるとまったく迫力が無く、いたって普通です。まあ、あの頃は潮吹きなんてあり得ない話でしたが…。
潮吹きは無いものの、里緒くんの可愛らしさといやらしさは全開です。
オマンコに対するバイブの執拗な攻撃では里緒くんは完全にいってしまいます。明確に撮影はされませんが、アナルへのバイブ攻撃もあるようです。
ちょっと残念なのはフェラが少ないってことでしょうか。他に流出している里緒くんの「小さくなんかありません」ではたっぷりと彼女のフェラを見れるのですが、今作ではほとんど無し。まあ、裏ものにケチをつけても仕方無いか。
貝くぐり地獄門

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。