FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天使のビラビラ/藤あかね
お懐かしや、あかねクンの裏流出ものです。
あかねクンは80年代前半のAV業界を将に身体を張って支えた女優さんの一人といえると思います。端正なルックスに見事なボディ、柔らかそうな大きいおっぱいとキレイな乳首は垂唾ものです。

本作の元ネタはなんでしょうか。古過ぎて分かりません。
あかねクンは男優の上に覆い被さり、自慢のおっぱいを吸わせます。男優が触ろうとするのですが、その手はことごとく払いのけられます。あかねクンは男優を自らの快楽のためだけに使うのです。そしてチンポを大きなおっぱいで包み込みます。アダルトでよく見るいわゆる「パイ擦り」はそれほど気持ち良さそうではありませんが、このあかねクンのパイ擦りはマジで気持ち良さそうです。パイ擦りされているチンポはビンビンに勃起しています。
次はフェラチオです。あかねクンの大きな舌がチンポに絡みつきます。
このシーンは挿入も発射も無しで終わってしまいます。

次の場面では、あかねクンは一方的に攻められる立場となってしまいます。ピンク色のパンティは既に脱がされ、左足に絡まっています。出来れば脱がせるカットも残して欲しかったですね。
タイトル通り、ビラビラのアップのショットもありますが、照明が暗くそれほど明瞭には見えません(クリトリスらしきものは見えますが)。
男優は馬乗りになりパイ擦りをさせながら、あかねクンのオマンコを執拗に攻撃します。あかねクンの腰が大きくクネクネと揺れます。いやらしいシーンです。
正常位での挿入となりますが、本当に入れてるのかな?本番では無いように見えます。しかも、ここでも発射は無し。たとえ擬似姦でも発射だけは見たかったですね。膣内発射風のショットで終了となります。残念。

あかねクンの裏流出ものは後にも先にもこれしか見たことがありません。他にもあるんですかね?今さら購おうとは思いませんが、昔お世話になった女優さんだけに、ちょっと気になるところです。
天使のビラビラ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何処見てんのよ!toto「AV全盛期は別のAV嬢のファンだったけど、今改めてこのヒトを観ると・・・良いAV嬢ですね。顔も沢口靖子に似てて可愛いし、オッパイも大きいし、乳頭も理想的だし・・・た、たまらん!!」
2007/06/30(土) 17:53:28 | 懐かしエロ画像保管庫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。