FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Best of Chroe Vevrier/クロエ・ベブリエ
クロエが出演したスコアのビデオ・DVDをまとめたオムニバスDVDです。
個人的な注目はクロエがハードコアに挑戦した「Chroe’s Hardcore Debut」です。ダイアプレスから発売されている国内版ビデオしか見たことが無かったことと、オータムとの絡みも収録されているということで購入を決定。

クロエはマッサージ師という役柄です。ハードコアの前にロシア出身のキャシーとの絡みもあったはずですが、本作ではそのシーンは丸々カットされていて、いきなりキャシーと男の3Pが始まります。
キャシーもかなりの巨乳なのですが、クロエの前では全然目立たなくなります。クロエのおっぱいがいかに大きいかが分かります。
このハードコアビデオが出た時、クロエは「生娘のような」反応と言われましたが、将にそのとおりで、彼女のハードコアに擦れていない様がきっちりと収録されています。そんな彼女を気遣ってか、キャシーは常にクロエに寄り添います。
フェラ、パイ擦りと続き、クロエのオマ○コにチ○ポがゆっくりと挿入されます。彼女の喘ぎ声は絶品です。海外のハードコアで女優があんな喘ぎ声を出しているのは見たことがありません。クロエのおっぱいだけでなく、結合部のアップも多くかなり楽しめます。勃起しているクロエのクリトリスもはっきりと確認出来ます。本気で感じちゃっているようですね。もう熟女といってもいいくらいなのに将に「生娘」のような反応です。
最後はキャシーの手コキで発射となります。キャシーの手・顔、クロエのおっぱいに濃い目のザーメンがべっとりと付きファックは終了となります。
後半は男優と1対1のクロエのファックも収録されています。
クロエ好きは見るべし。
ベスト・オブ・クロエ・ベブリエ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。