FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風の歌を聴け/メイファ
一昔前大人気だったメイファくんの裏流出ものです。
可愛らしい顔に素晴らしいボディ、大きなおっぱい。しかもやらしいとくれば、言うこと無しです。

最初は廃墟のようなところでのイメージショットです。
かなり小さめの黒レザーのビキニで登場します。
そして、おもむろにベッドでのファックが始まります。何やらアダルトの撮影というよりも恋人どうしのセックスみたいな雰囲気です。
キュロットスカートを脱がされると真っ白なパンティが目に飛び込んできます。足を広げられ、パンティ越しにオマンコをいじられます。メイファくんはとても気持ち良さそうです。
パンティを脱がされた後は、指での攻撃を受けます。潮噴きは無いまでももの凄い指使いにメイファくんは早くも降参寸前です。
さて、絶品はメイファくんのフェラです。ジュポジュポともの凄い勢いでチンポに吸い付きます。「上手いね」とか「上手って言われるでしょ?」とか聞かれるのですが、メイファくんは否定はしません。プライベートでもやってもらいたいくらいのフェラです。本当に上手そうです。
騎乗位での挿入となりますが、メイファくんの腰の振りがまたすごい。身体をやや後ろに傾け、チンポをオマンコの奥深くまでくわえ込みます。
ざんねんなのは連結部のアップが無いことでしょうか。それでもかなり刺激的なショットに仕上がっています。
後背位→正常位から最後は可愛いおっぱいにザーメン発射で終了となります。
厳しいことを言わせてもらえば、もうちょっとライティングを考えて欲しかったですね。全体的に暗いので、観る側のことをもうちょっと考えて撮影してほしいものです。AVなんですから。芸術的なことを求めるつもりはサラサラありません。風の歌を聴け

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。