FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
True Face/岩崎美穂
数年前に人気を博した「True Face」シリーズの第2作です。主演は岩崎美穂クン。美穂クンは他の裏ものにも出ていたようですが、私が持っているのはこれだけです。
その美浦クン、顔はさして可愛くはありません。おっぱいがとりたてて大きいというわけでもありません。では何が良いかというと彼女の「いやらしさ」です。かなり若いようですが、彼女のいやらしさはかなりのものがあります。
ピンクの紐パンにキャミソールで登場し、いきなりローターを使用してのオナニーを披露してくれます。眉間にしわを寄せて快感に浸る様子はかなり本気度高めです。感じている顔はなぜか可愛く見えるから不思議です。
その美穂クン、最後のからみではソープ嬢のようにローションを男優に塗りたくり、次々とエッチな技を見せます。
乳首を舐めまわし、素股でチンポを攻撃したりとかなり興奮を掻き立てる映像の連続です。オマンコのアップが多いのも今風の裏ものならではといったところでしょうか。まあ、美穂クンの場合は顔よりもパーツショットの方がよいのかもしれませんが…。
シックスナインでオマンコに指を挿入されると、美穂クンの顔は快感で崩れます。それでもチンポは放さないからたいしたもんです。本当に好きなんでしょうね、チンポが。
最初の挿入は騎乗位からです。最近の作品にしては珍しくゴム無しの生姦。しかも自らの手でチンポをオマンコへ導くのです。体位は正常位から後背位へと移りますが、美穂クンは本当に感じちゃっているようです。「いく、いく」という言葉の連発です。
最後は再び正常位から顔シャで終わりを迎えます。美穂クンの鼻から口元にかけてザーメンがべっとりとかけられます。しかも美穂クンはそのザーメンを美味しそうにペロペロ舐めまわすのです。彼女は本当にセックスが好きなんでしょうねえ。

本作ですが、かなり好きな作品の一つです。が、パーツショットが多すぎます。私は何もオマンコが見たいわけではありません。快感に追いつめられるメスが見たいのです。美穂クンは快感に酔いしれますが、本気度が高めだからこそ、それをもっと上手く撮ってくれればなあと残念で仕方ありません。
岩崎美穂

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。