FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロジェクトX/池ノ内るり
数年前、薄消しで話題になった人気シリーズプロジェクトXシリーズの池ノ内るりくん出演版です。
元ネタは2001年エクストリームの「ラビリンス」。

DVDらしくかなり長めの作品ですが、個人的には1発目のバトルがお気に入りです。その後も色々と収録されていますが、最初のバトルで十分です。
るりクンが追いつめられる姿がたまりません。
最初は普通のAVっぽく撮影が始まります。るりクンはMっ気があるのか、オモチャのように自分自身の身体が扱われているのに、すごい喘ぎ声です。メチャメチャにされている自分自身に興奮しているかのような感じです。

さて、一番の見所は挿入シーンです。「生で入れていいよね?」という男優に対し、るりクンは嫌がりますが、チ○ポはそのままるりクンのオ○ンコに挿入されます。るりクンは必死に抵抗しますが、「抵抗すんなよ」と手を抑えられ、激しくオ○ンコを突かれます。イヤがりながらも快感の方が優先したのでしょう。るりクンはふっきれたかのように生チ○ポをそのまま受け入れます。
後背位、座位と体位は変わりますが、正常位に戻ってからの男優の攻撃には拍手を送りたいと思います。るりクンは「もういや!」と言うまでにまで追いつめられますが、それでも男優のチンポは攻撃を止めないのです。
白濁液がるりクンのお腹に発射されると同時に、るりクンのお腹がピクピク震えます。別の世界にるりクンは行ってしまったようです。
こんな感じでいってしまう女優さんはるりクン以外見たことがありません。
まだまだ、ショップで購入出来ると思いますので、是非ご賞味を。
では。
池乃内るり
るりクンの「ラビリンス」のパッケージはこちら。
ラビリンス(池乃内るり)

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。