FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしはナメ猫の女
1995年か96年頃に購入した裏ビデオです。
タイムカウンターが入っているところを見ると表作品の裏流出ものと思われますが、女優さんが誰なのかよく分かりません。ご存知の方がいましたら、教えて下さいませ。

内容ですが、何のストーリーも無くひたすら3回の交尾が収められています。とはいうものの、女優さんの本気度は結構高めでなかなか興奮させられます。
「ナメ猫」というタイトルとおり、○ンポをペロペロ舐める場面から始まります。チ○ポだけでなくアナルまで舐めています。しかも、フリルの付いたピンク色のボディスーツという格好です。色っぽいっす。
フェラシーンはそんなに長くありませんが、根元まで咥えています。フェラが相当好きなんでしょうね。この娘は。
足を広げられボディスーツの留め金を口で外されると勃起したクリトリスが見えます。シックスナインでオ○ンコに指を入れられ、舌で舐められると女優さんの腰が激しく揺れます。また、気持ち良さから袋をムンズと握り締めてしまいます。いやらしいシーンです。
挿入はもちろんゴム無しの生姦です。
残念なのは発射シーンです。我慢出来なかったのか、男優はオマンコからチンポを抜くとすぐに発射してしまいます。かろうじて女優の顔までは持っていきますが、生挿入なんですから発射シーンはもっと丁寧に撮ってほしかったですね。
2回戦以降はまた今度。青いレオタードを着て登場したりとけっこういけています。
では。
私はナメ猫の女

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。