FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息づくオマンコ/菊地えり
菊地えり嬢の裏流出ものです。
えり嬢はここ数年前まで活躍していたと記憶しています。巨乳熟女としてSMっぽいようなビデオに出演する女優さんになってしまいましたが、本作では普通のAV女優としてのファックを見せてくれます。ワンレン+ボディコンが当時のAVらしい。
とは言うものの、後背位で髪を引っ張られたりとMっ気のありそうなところの片鱗を垣間見ることが出来ます。

えりクンはベッドに仰向けになっている男優のチ○ポをペロペロと舐め始めます。えりクンがスカートを自らはだけると真っ赤な紐パンが顔を覗かせます。フェラしながら自らオ○ンコ弄りをするえりクンですが、我慢出来なくなったのかパンティを脱ぐと、騎乗位の体勢で自らの手でオマ○コにチンポを導き入れます。
後背位で挿入しようとすると、急にフェラのカットがインサートされます。どうやら○ンポが小さくなってしまったようです。
えりクンの口で大きくなったチンポは後ろからえりクンのオマ○コに挿入されます。
後背位のままえりクンの顔に白濁液が発射されて終了となります。
ムチムチの身体に美乳、生挿入が見れるということで良い内容かと思います。
息づくオ○ンコ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。