FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛のあかし/水越れい子
おっぱいプルプル巨乳ちゃんの水越れい子クンの裏流出ものです。
10年以上前の作品のはずですが、偶然ながらつい最近購入出来ました。
DVDなわけはなくVHSのビデオテープです。

内容ですが、お尻を突き出すれい子クンのショットから始まります。
パンストを破られパンティを穿いたままオマンコに加藤鷹の指が挿入されます。潮噴きは無いまでもれい子クンの反応は最初からハイテンションです。身体を愛撫され喘いでいるれい子クンに向かって監督と思しき人物が過去の男性遍歴を問い質します。
遊ばれた過去の記憶が蘇ったのか、れい子クンは泣き出してしまいます。そしてその思いを振り切るかの如く、凄い勢いでチンポにむしゃぶりつきます。ねっとりと袋まで舐めまわしてます。
そして正常位から生チンポの挿入です。騎乗位に体位が変わった時の下からのアングルは凄い迫力です。わずかですが、れい子クンの巨乳がはっきりと確認できる場面です。体位は後背位へと変わりますが、こちらもかなり良い眺めです。プルプルのおっぱいが揺れる様がしっかりと確認出来ます。
最後は当然のように顔シャで終了です。
個人的にれい子クンの顔はいまいちですが、巨乳・生挿入・顔シャと出来はかなり良いと思います。
この後にパイズリからの発射を収めたシーンもありますが、それはまた今度。
愛のあかし

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
裏流出によって評価の上がった女優の一人ですね。桜樹ルイを地味にした感じは評価が分かれるかも知れないですけど、僕は好きでした。
2007/11/08(木) 15:00:29 | URL | 42 #3Pxw9FH6[ 編集]
>桜樹ルイを地味にした感じ
微妙な表現ですが、確かにそんな感じですね(笑)
水越れい子のは他にももっていますので、機会がありましたら紹介します。
2007/11/11(日) 07:09:10 | URL | ブログ管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。