FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーディション/阿相紀香
何作かシリーズでリリースされた「オーディション」の阿相紀香くん出演の薄消しものです。
男優との絡みも勿論ありますが、個人的には(短めですが)最初の紀香くんの絶頂シーンで満足です。紀香くんはアイマスクをした状態でソファに股を開いた状態で手足を縛り付けられています。何も身動き出来ない紀香くんに向かって男優二人が攻撃を開始します。
太ももをまさぐられ、クリトリスに男優の指が押し付けられると紀香くんの口から「だめ、だめ」という言葉が漏れます。必死に抵抗しようとするのですが、手足を縛っている縄がそれを許しません。ローターを乳首やオマンコに押し付けられると紀香くんの興奮はヒートアップします。
ボディスーツ越しながら、オマンコがぐっちょりと濡れているのがよく見えます。目隠しをされている女の子が道具でいかされているという個人的には大好きなシーンです。
最後は仕上げとばかりに紀香くんのオマンコを(スケスケですが)隠していたボディスーツをめくり、直でのバイブ攻撃です。紀香くんはあっという間に昇天してしまいます。絶頂を迎えた紀香くんの身体がピクピク震える姿はかなりの興奮ものです。
ぜひご賞味くださいませ。
オーディション(阿相紀香)

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。