FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーティー・ミニッツ・エクスタシー/佐藤まゆみ
これって素人ものってこといいんでしょうか?
本作の出演は佐藤まゆみクン。顔は普通ですが、スンバラシイのはまゆみクンのスタイルです。バストはどれくらいなんでしょうかねえ。90以上は余裕でありそうです。しかも性格がよさそうで、言うことは何でも聞いてくれそうな雰囲気の娘です。
そんなまゆみクンですので、期待が持てそうな雰囲気でしたが撮影が最悪でがっかりしました。撮影技術もアングルも最悪で、「分かってないな~」という感じです。
感じている顔を撮ることもなければ、大きく揺れるおっぱいを撮ることもほとんど無し。せっかくの生挿入なのにそれを強調することもありません。「下手くそ」って感じです。アナルにだけは興味があるみたいで、アナルへバイブを入れるシーンはいい感じです(が、まゆみクンは「痛い」と言って拒否してしまうのですが)。
ですが、最後のまゆみクンの反応は興奮ものです。発射にあたってカメラを持つ男はまゆみクンに「中に出していい?」と聞きます。
「え~、どーしよー…」と戸惑うまゆみクンの中に勢いで発射してしまいます。
まゆみクンの反応が良すぎるだけに、ずっと良い作品になってもよかったのにと残念な一本です。
30Mayumi

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。