FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンプテーション~誘惑~/日色なる・持田薫・樹原まい
スーパービッグモーカルのシリーズ「テンプテーション」の米国版です。都内某所のアングラショップが建ち並ぶ界隈でたまたま目にし購入した作品です。国内の表DVDでも販売されている「テンプテーション」シリーズのモザイク無し版といった風情でかなり楽しめます。米国でどれだけの需要があるかは分かりませんが。
垂れ巨乳の持ち主、持田薫くんの名前を見てついつい購入してしまいました。残念ながら薫くんが出演している「テンプテーション」本編の後半に収録されているレ○プシーンは丸々カットされ、セーラー服を来たままのファックが収録されています。薫くんのおっぱいが見たくて購入したので残念です。が、モザイクがかかった状態ではわからなかった薫くんのフェラテクははっきりと確認出来ます。
薫くんのフェラはすごいですね。勃起した男根の根元までくわえ込む凄いフェラです。喉元が動いているところを見ると、男根の先っぽを喉の奥まで飲み込んでいるのでしょう。それをいともフツーにやっているのだから本当にビックリです。元銀行勤めのOLとは思えません。
指をオ○ンコに挿入され漏れる声、後背位で自らのおっぱいに伸びる手、お腹を震わせ絶頂を迎える顔とどれも本気印でかなり興奮させられます。
見て損は無いと思います。が、やっぱり水色のスーツを来た姿でソファに縛り付けられレ○プされるシーンも収録して欲しかったなと。
全部のシーンが収録されている輸入版はあるんでしょうか?
ご存知の方がおりましたら是非情報提供をお願いします。
では。
余談ですが日色なるクンのシーンもなかなかの出来です(擬似ですが…)。
ってなるクンがメインなのか、やっぱ。
テンプテーション(持田薫)

薫クン以外には「日色なる」クン、「清水かおり」クンが収録されています。
元ネタは薫クンとなるクンが「Temptation」、かおりクンが「となりのお姉さんはEカップ」(すべてビッグモーカル)となります。
「Temptation(持田薫)」
Temptation(持田薫)
「Temptation(日色なる)」
Temptation(日色なる)
「となりのお姉さんはEカップ(清水かおり)」
となりのお姉さんはEカップ(清水かおり)

こちらは正規映像の薫クンの「Temptation」です。モザ無で見たい…
Temptation(表)

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/16(木) 13:08:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
持田薫
2006/04/23(日) 00:05:04 | AVの
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。