FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下着ごっこ/柴田裕子
これもかなり古い裏作品です。裏で流通したのは80年代後半頃だったでしょうか。
主演は柴田裕子くん。確か女子大生で売っていたAV女優だったかと思います。そんな裕子くんは本作でお尻の穴でのファックを披露してくれます。今でこそアナル・ファックは珍しく無くなりましたが、当時はアングラ物でも珍しかったように思います。しかも、男優は生挿入し直腸内にザーメンを発射します。今でもアナルの中への発射はあまり見ないような…。

裕子くんは男優に色々な下着を穿かされます。白のTバック、ピンクのボディスーツ、白のパンティと次から次へと穿かされては脱がされ、穿かされては脱がされます。
裕子くんのオマンコは男優の執拗な手・バイブでの攻撃にさらされますが、裕子くんはそれだけでは飽き足らないのか、自分の手をオマンコに伸ばします。
バスルームに移動し、フェラから合体です。後背位でチンポを出し入れしながらアナルにバイブが挿入されます。裕子くんは悲鳴のような喘ぎ声を出しています。本当にアナルが好きなんでしょうね。
場所を再び室内に戻すと、今度はアナルに生チンポが挿入されます。
そして男優が激しくピストンすると、裕子くんの興奮は最高潮に達します。
「もういや、もういって~」と弱々しい悲鳴を連呼すると男優はアナル内発射します。後背位の体型のまま放心状態の裕子くんのお尻の穴からザーメンが溢れ出ます。
いっや~、本当に凄いビデオです。裕子くんの顔はいまいちですが、反応度合い、生挿入、アナル内発射と秀作といってよいでしょう。
下着ごっこ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。